TOP

会社のお給料が少なすぎて夜は風俗嬢をしています。お昼の倍以上は稼げますよ。

ソープはきつかったからヘルス

ちょっと前までソープで働いていたんですけど、毎回毎回本番ばかりだと体力が持たないんですよ。エッチするだけだからって思ってたけどそれがけっこう辛いんですよね。それでヘルスに変わってきました。ヘルスだと攻める事も多いけど攻められる事もあるし、本番なしだから体は前より楽ですね。この間は攻めたいっていうお客さんが来たんですよ。1時間半ずっと私が攻められるって言うプレイになったんですけど、自分が攻めなくてもいいのって楽ちんですよね。(笑)しつこい感じの愛撫の仕方だったのでイラっとしちゃう時もありましたけど、受けでいるだけでお金がもらえるならいいかな〜って思って感じてる演技してました。本当に上手い人に当たってたら気持ちよくなれてたかもしれないです。風俗って当たり前かもしれないけど経験浅い人が来るんですよ。だからお客さんで上手い人っていうのはそうそういないと思います。風俗嬢はテクが上がっていくとは思いますけどね〜。


しっかり稼げて安心、安全、簡単な町田の風俗求人情報をご紹介!女性のためのアルバイトはココからチェック!

おっぱいだけは触り放題なので、人気がありますよ。女の子もバイト感覚で入店してますから。

風俗の中でもキャバクラとどこが違うの?ってよく言われるのが『セクキャバ』ですね。は「セクシーキャバクラ」の略なんですけど、女の子は、お店のコンセプとして日替わりあるいは週替わりでナース、セーラー服、OLや下着、ドレスといって衣装を身につけて、お客さんにサービスするんです。ここまでだったら普通のキャバクラも同じような事をしてますけど、決定的に違うとこは、お客さんが女の子に「触れる」ことができるんですよつまりお触りOKなんです女の子は座ってるお客さんの片方の膝の上とか、向かい合った状態で、騎乗位風にまたがってお客さんに乗っかたったりします。これだったらピンサロになるんですけど、フェラチオや手コキなんていう抜きはできませんから、セクキャバでは精液どぴゅっと発射といった射精はできないんですよ。だからキャバという名前が残してあるんですね。だからソフトサービスなので綺麗な女の子が多いですし、うまくいけばキッスもできるしおっぱいだけは触り放題なので、人気がありますよ。女の子もバイト感覚で入店してますから。

それでもイメクラは仕事に変化があって風俗の中では好きなほうです。

私のように親も兄弟もいない文字通り一匹狼みたいな女であれば、イメクラのような風俗で働いていても誰にも迷惑をかけることはありません。 ですから、楽して稼げる風俗の仕事の方が私に向いてるじゃんて思ってしまうんです。もちろん、言ってるように全く楽なことはなくて、むしろ気持ち的な部分ををやられることもありますし、誰でもそうだと思いますけど、辞めたくなるときって何回あったかわからないくらいですよ。イメクラなんかの風俗というお仕事は何歳になってもできる仕事じゃないことも理解しているし、将来の不安もあります。でも、私みたいな人間は一度楽なことを覚えてしまうと、そっちへ逃げ道を作ってしまいます。 風俗のお仕事は長く続けられない仕事だし、いつかは辞めるときがくるのは解っていても、ズルズルとそのお仕事を続けている風俗嬢は少なくないはずです。これも職業病ですかね。それでもイメクラは仕事に変化があって風俗の中では好きなほうです。


しっかり稼げて安心、安全、簡単な京橋の風俗求人情報をご紹介!女性のためのアルバイトはココからチェック!